SEO対策:料理

タイトル



スポンサーリンク


弁当


先日、あいにくの天気でしたが、姫の宿泊研修がありました。
今回は、泊まりと言うこともありすてらる容器でといわれ、にこにこちゃん弁当にしてみました。

これに別にフルーツもつきます。
姫はよく食べると思っていましが、4年生になると給食も大変量が増えて毎回給食も食べるのが
大変みたいです・・・。

姫はしろご飯があまり好きではないので、今回は、豆ご飯にしてみました。

お弁当メニュー
・豆ごはんおにぎり
・人参、いんげんの肉巻き
・のり入り卵焼き
・ほうれん草のおひたし
・人参の甘煮
・ウィンナー
・ミニトマト


スポンサーリンク


お弁当


こちらのお弁当は、以前に娘に作ったお弁当です。

なかなか白いご飯は苦手な娘が、可愛らしいクーちゃんのお陰でぺろりと食べれてしまったようでとってもうれしかったです。

・お花のウインナー
・とりつくねハンバーグ
・卵焼き
・枝豆
・お花の人参甘煮
・いんげんの肉巻き
・さつまいも甘煮
・じゃがいもクリームチーズ入りコロッケ
・トマト

また、かわいいお弁当に挑戦したいと思います。


スポンサーリンク


車弁当


以前毎日作っていたお弁当を写真だけとってあったので一応アップだけしてみました・・・・。
朝、8時30分にはでかけなくてはいけなかったのでちょっぴり手抜弁当です・・・・
写真にはありませんが、うちの姫とチビ怪獣はさらに別でフルーツをつけてます・・・

応援是非、よろしくお願いします

 人気ブログランキング参加中 現在苦戦中
 レシピブログへ 現在112位ランクイン
 FC2 ブログランキング 現在82位ランクイン 

 ⇒是非、是非、応援よろしくお願いします。
  気にいって頂けたら「ぽちっ」とクリックしていただけたら嬉しいです

■作り方■はREAD MORE...を見て下さいね。


スポンサーリンク


