SEO対策:料理

タイトル



スポンサーリンク


こんにちは、ゆきりんです
ゆきりん Cookingに遊びに来て頂いて
どうもありがとうございます(*^^*)

私は、料理することはどちらかといえば好きなほうですが、
特に大好きって事もないごく普通の2児の母です

子供が出来てから、おいしくて、栄養バランスの取れた食事を作るように
あれやこれやとメニューを思考錯誤して現在にいたります。

家族の健康を支えるのが私の役目かなあなんて思って
食費3万円の中で、出来るだけ簡単で美味しい食事作りを心がけてます(笑)

私のレシピが遊びに来て下さった方の参考にでもなればとってもうれしいです

こんな私がどこまでやれるか分かりませんが頑張りたいたいと思いますので
応援してください~~~~~♪お願いします

    ★ハンドルネーム ゆきりん
    ★年齢      30代
    ★血液型     B型    
    ★家族 2歳年上の夫と6歳の姫、4歳のチビ怪獣の4人家族  



2006/02/20追記

ゆきりん Cookingは移転しております。


お引越し前はこちらから



スポンサーリンク


