SEO対策:料理

タイトル



スポンサーリンク


豚肉の生姜焼き

■材料■
豚肩 200g
糸こんにゃく 1袋
ねぎ 適量

玉葱 1個,生姜 20g
醤油 大5
はちみつ 大さじ1 1/2
酒 小1,醤油 適量
おろしにんにく 少々

こぶたさんのブログこぶたのこぶろぐHyper!!でご馳走豚焼きがとってもおいしそうなので子供が食べれるように唐辛子は抜いて、肉を減らしていとこんにゃくでボリュームアップしました。

こぶたさん、本当にうまい~~~~~~~
本当に御飯いっぱい食べれてしまいました(嬉しいやら、悲しいやら・・・(笑))
普通の生姜焼きよりとっても食べやすくてお肉も柔らかくなっていたように思います。

ちなみに私は半日程漬け込んで置きました。
これは是非、いろんな人につくってほしいなあ・・・

こぶたさん本当にありがとう
毎回、こぶたさんの料理は私に新しい味を教えてくれます。
作り方はこちら

 人気ブログランキング参加中
 レシピブログ
 ⇒気にいって頂けたら「ぽちっ」とクリックよろしくお願いします

■作り方■はREAD MORE...を見て下さいね。
スポンサーサイト


スポンサーリンク


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukirincooking.blog49.fc2.com/tb.php/102-32695fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
