SEO対策:料理

タイトル



スポンサーリンク


簡単クッキー

■材料■
ホットケーキミックス 200g
砂糖 20g
生クリーム 100cc

なおちーさんの日記伊藤家の食卓で簡単にできるクッキーを紹介していたという情報を手に入れた私は早速作ってみました

私は思いの他生地がべたつくので粉をふやしてみたのですが、
本当に焼き上がりサクサクに焼きあがります

もっと粉を増やしても生地があつかいやすかったかなあ・・・と思いましたね
でも、簡単にサクサククッキー試してみる価値ありですよ

作り方はこちらから

ちなみに今日はハロウィンパーティーをしました
子供たちはお菓子を袋いっぱい貰って大満足な1日でした。
このみかんも頂き物(かわいいでしょ)
みかん


子供たちは真剣にみかん選んでました(笑)

 人気ブログランキング参加中
 レシピブログ
 ⇒気にいって頂けたら「ぽちっ」とクリックよろしくお願いします
スポンサーサイト


スポンサーリンク


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukirincooking.blog49.fc2.com/tb.php/104-0de5ffbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
