SEO対策:料理

タイトル



スポンサーリンク


手巻き寿司

■材料■
刺身 
卵焼き
きゅうり
納豆
シーチキン

今日は久々に買い物に出かけるとお値打ちでおいしそうな刺身の盛り合わせが・・・
私「今日は手巻き寿司に決定です」
子供たち「わ~いやった~~~~~~」

って事で手巻き寿司いたしました。
普段あまり御飯を食べない姫もこの日ばかりは食べる食べる・・・。
御飯3合ぺろりと平らげてしまいました。
うち


まったく余談ですが、これ姫が作ったんです・・・
すごくありません(親ばかかも・・・)
これ2時間半ぐらいかけて本をみながら自分の家を作ったんです。
服を入れるたんすなんかは引き出しまでついていて・・・・

わが子ながらこの根気には毎度驚かせられます・・・(笑)
以前ビーズにはまって38度ぐらいの熱があるのに熱中して3時間近くずっとしてるんですよ。無理やりとめたんですけど、ほっといたらまだまだやるって聞かなくって・・・おかげでまた熱あがっちゃいましたけど・・・
でも、この集中力は姫にとって大事な事なのでどんどん伸ばしてやりたいなあって思いますね

 人気ブログランキング参加中
 レシピブログ
 ⇒気にいって頂けたら「ぽちっ」とクリックよろしくお願いします

■作り方■はREAD MORE...を見て下さいね。
スポンサーサイト


スポンサーリンク


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukirincooking.blog49.fc2.com/tb.php/119-d79e6f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
