SEO対策:料理

タイトル

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーリンク


じゃがいものイタリアン炒め

■材料■
じゃがいも  2個
ブロッコリー 適量

にんにく   1かけ
塩コショウ  適量

これ、以前テレビでやっていたものをアレンジしたレシピです
ブロッコリーってサラダとかでもよく食べますが、飽きてきたりしますよね
そんな時にはこのレシピ最適です
しかも超速で出来ちゃう簡単レシピなんです(笑)

にんにくで炒めて味付けは塩コショウのみのシンプルな味ですが、とっても美味しいです。子供たちもいつもマヨネーズでブロッコリー食べてますがこれは食べやすいらしくバクバク食べてくれます。
にんにくが食欲をそそるのかも知れませんね

今日も応援よろしくお願いします


 人気ブログランキング参加中
 レシピブログ
 ⇒気にいって頂けたら「ぽちっ」とクリックよろしくお願いします

■作り方■はREAD MORE...を見て下さいね。


スポンサーリンク


■作り方■
①じゃがいもは皮をむいて1センチ角ぐらいに切り分け水につける。ブロッコリーは細かく切り分け、水を少しふりかけレンジ強2分半加熱します。

②じゃがいももレンジで加熱して柔らかくしておきます。

③フライパンを熱して油をひいたら、にんにくのみじん切りを入れて香りが出てきたらじゃがいもとブロッコリーを入れて塩コショウで味を整えたら出来上がり♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukirincooking.blog49.fc2.com/tb.php/120-f1d1a3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。