SEO対策:料理

タイトル



スポンサーリンク


キャベツと海苔の和え物

■材料■
キャベツ 適量
韓国海苔 1枚

醤油 少々(お好みで)

これ、ちょっと箸休めにさっぱりしたものをと思い冷蔵庫に入っていた頂きものの韓国海苔をあえて見ました

紺国のり自体に味があるのでちょっと醤油をかけるだけで十分だと思います。
湯通しするとたくさん食べれますので是非お試し下さいね~

今日も応援よろしくお願いします

 人気ブログランキング参加中
 レシピブログ
 ⇒気にいって頂けたら「ぽちっ」とクリックよろしくお願いします

■作り方■はREAD MORE...を見て下さいね。


スポンサーリンク


■作り方■
①キャベツは食べやすい大きさに切り分けさっと熱湯にくぐらせ冷水にさらし、水気をしっかり切る。

②海苔は手でちぎって①に混ぜ合わせ、醤油を少々かけ混ぜ合わせたら出来上がり♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukirincooking.blog49.fc2.com/tb.php/126-97c880e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
