SEO対策:料理

タイトル

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーリンク


コラーゲンたっぷりスープ

■材料■
鶏骨付きぶつ切り 適量
水菜
白菜 
味覇 小1
水  450cc
醤油 小1弱
塩コショウ

めっきり寒くなって肌がかさかさしてきませんか
子供が体が乾燥のためよくかゆがるようになりました。
もちろん、ローションなどのケアはするのですが、食べ物でコラーゲンをたくさん取ると肌の乾燥がやわらぐかなあっと思い、コラーゲンたっぷりのスープを作ってみました

これ、見ての通り、とってもやさしい味に仕上がりました。
胃腸にもとっても優しいレシピですね

確かに肌のケアは必要ですが、体の中からもきれいを心がけたいものですよね。

皆さんの応援が日々の励みになります。応援よろしくお願いします

 人気ブログランキング参加中
 レシピブログ
 ⇒気にいって頂けたら「ぽちっ」とクリックよろしくお願いします

■作り方■はREAD MORE...を見て下さいね。


スポンサーリンク


■作り方■
①白菜、水菜は洗い、食べやすい大きさに切り分ける。

②水が沸騰したら、鶏を入れ、味覇、醤油をいれ、白菜の軸のところをしばらく煮てから、葉の部分、水菜を加えて、塩コショウで味を整えたら出来上がり♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukirincooking.blog49.fc2.com/tb.php/140-7a7a52ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。