SEO対策:料理

タイトル

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーリンク


黄金ぱらぱらチャーハン

■材料■
人参 適量
玉ねぎ1個
豚肉 100g
ねぎ 2本程度
ご飯 茶碗4杯ぐらい

醤油 少々

パパがご飯いらないって事なので子供に「何でも作ってあげるよ。何がいい」っと聞くといつものごとく、
姫は「チャーハンかオムライス」
チビ「僕も」
っと言うのでチャーハンを作ってみました(本当になんて安上がりな子供たちお母さん思いだね)

以前ぱらぱら黄金チャーハンを家庭で作るには、卵をご飯に全体によく混ぜてからいためるとよいとやってたのでその方法で作ってます。

こないだ伊藤家の食卓でやってましたが、溶いた卵とご飯を牛乳パックに入れて振ったほうがキチンと混ざりやすいってやってましたよ。
この裏技はこちらから

皆さんの応援が日々の励みになります。応援よろしくお願いします

 人気ブログランキング参加中
 レシピブログ
 ⇒気にいって頂けたら「ぽちっ」とクリックよろしくお願いします

■作り方■はREAD MORE...を見て下さいね。



スポンサーリンク


■作り方■
①材料をすべてみじん切りして、肉は一口大に切り分け、ご飯に溶いた卵を入れ、よくまぜあわせる。

②フライパンを熱したら、油をひいて、肉、野菜を炒め、①のご飯を投入して、塩コショウであじを整え、醤油を少々香りずけにまわし入れたら器に盛り付けて出来上がり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukirincooking.blog49.fc2.com/tb.php/141-7e7006eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。