SEO対策:料理

タイトル



スポンサーリンク


秋刀魚の醤油煮ともやしの付け合せ


これは、以前も紹介した、秋刀魚の醤油煮です。
レシピはこちらから
付け合せのもやしは以前DECOさんちの晩ご飯で紹介していてとっても美味しいそう・・・・。ってことで使わせていただいております。
DECOさんどうもありがとうございます。

現在、ダイエットもありもやし料理にはまっております・・・

キムチきゅうり

こちらはおまけ。キムチにきゅうりを手でぼきぼき折ったものを混ぜ合わせるだけで、簡単なおつまみの出来上がり。
っていうか、レシピって程のものではないのですが・・・(笑)

レシピが参考になりましたら、応援是非、よろしくお願いします

 人気ブログランキング参加中 苦戦中
 レシピブログ苦戦中
 FC2 ブログランキング
 

 ⇒是非、是非、応援よろしくお願いします。
  気にいって頂けたら「ぽちっ」とクリックしていただけたら嬉しいです  そしていつも応援してくださっている皆様本当にありがとう

作り方■はREAD MORE...を見て下さいね。
スポンサーサイト


スポンサーリンク


コメント
この記事へのコメント
キムチも好き!
 他に何か?と思う時、良いですね(^^♪
私、去年の夏にビール飲み過ぎだったようで・・・?!
今年はダイエット中なのです(泣) レシピはなるべく簡単な方が好み・・フフ。 ぽちっとクリック!
2006/05/26(金) 07:52:39 | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
ごめんなさい?!
ぼーっとしていたので、キムチと一緒の画面だったのに・・コメント忘れちゃったわ! ごめんね^^
秋刀魚も美味しいね。お値段もお手頃(笑) ダイエットを心掛けているのですが、なかなか効果が出なくって・・。一緒に頑張りましょう! 
2006/05/26(金) 08:03:04 | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
こんにちは~
瑠璃子さん、こんにちは~v-10
ほんとうですよね・・・・。私もいろいろ試して実践中です。お互い頑張ろうv-220

この秋刀魚料理は、骨まで食べられるのでカルシウムもたっぷりでおすすめですよ。
2006/05/26(金) 20:43:08 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukirincooking.blog49.fc2.com/tb.php/190-d36ebc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
