SEO対策:料理

タイトル

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーリンク


ハムマヨパン

■材料■
胚芽パンのレシピで生地は作ってます。

サンデーさんの365日ごはんカレンダーで見つけたハムマヨパン・・・。
どうしても作ってみたくなって夜子供達が寝てからつくってみました。

子供達の感想はこちら・・・。
私「このパンどう?」
姫「まま、これ超かわいい===し、美味しいよ
チビ「・・・・・」(無言でひたすら食べ続ける)

あっという間にお皿は空っぽ・・・・。
また、どんどんいろんなパンにもチャレンジしたいなあって思います。

材料はクオカさんで購入しています。
クオカさんはこちらから

レシピが参考になりましたら、応援是非、よろしくお願いします

 人気ブログランキング参加中 苦戦中
 レシピブログ 苦戦中
 FC2 ブログランキング
苦戦中  

 ⇒是非、是非、応援よろしくお願いします。
  気にいって頂けたら「ぽちっ」とクリックしていただけたら嬉しいです  そして、いつも応援していただいている皆様いつもありがとう

■作り方■はREAD MORE...を見て下さいね。


スポンサーリンク


■作り方■
①パン生地コースで作っておく。夏は水は氷水で作って水分は少なめのほうがいいと思います。

②分割して15分ベンチタイム(しばらく置いておく)

③麺棒でロースハムよりひとまわり大きくひきのばして、ロースハムを乗せてくるくると巻き、二つに折りたたみ、端はしっかりつまんでおく。
輪になったほうに切れ目を入れて、広げるとハート型になります。

これじゃあ、よくわかりにくんで、今度きちんと工程をのせてレシピアップしますね・・・。お楽しみに・・・

④二次発酵20分程度させた後、180℃~190℃11分程度焼いたら出上がり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukirincooking.blog49.fc2.com/tb.php/206-dcd770a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。