SEO対策:料理

タイトル

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーリンク


コーンマヨパン

■材料■
胚芽パンのレシピで生地は作ってます。

作って、アップするの忘れていました。
これは、思いの他とっても簡単なのですが、朝ごはんに最適・・・・。
子供達に人気のコーンマヨパンです。

乾燥パセリ使ってます。
食べる直前に30秒~40秒程度加熱すれば、焼きたてのようなパンになります。ただ、すぐに食べてくださいね・・・・

もちろん、材料はクオカさんで購入しています。
クオカさんはこちらから

レシピが参考になりましたら、応援是非、よろしくお願いします

 人気ブログランキング参加中 苦戦中
 レシピブログ 苦戦中
 FC2 ブログランキング
苦戦中  

 ⇒是非、是非、応援よろしくお願いします。
  気にいって頂けたら「ぽちっ」とクリックしていただけたら嬉しいです  そして、いつも応援していただいている皆様いつもありがとう

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

■作り方■はREAD MORE...を見て下さいね。


スポンサーリンク


■作り方■
①パン生地コースで作っておく。夏は水は氷水で作って水分は少なめのほうがいいと思います。

②分割して15分ベンチタイム(しばらく置いておく)

③アルミホイルよりひとまわり小さいくらいの大きさにして、真ん中はしっかりへこませて、マヨネーズであえたコーンを真ん中にのせてパセリを飾ったら、二次発酵(20分程度)させる。

④180℃~190℃で10分~12分程度焼いたら出来上がりです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukirincooking.blog49.fc2.com/tb.php/210-a2f3f373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。