SEO対策:料理

タイトル



スポンサーリンク


簡単ポテトサラダ

■材料■
じゃがいも 4個
きゅうり  1本
鶏胸肉   半分程度

塩コショウ 少々
マヨネーズ 適量
砂糖    少々

今日は、簡単に出来るポテトサラダ紹介します。
ちょっと一品足りないときにとっても便利です。
レンジと炊飯器を利用すればあっという間に出来ます。

しかも、光熱費節約にも大役立ち・・・
その秘訣は続きを見てのお楽しみ・・・
ランキング是非、是非、応援して下さいね・・・・

 人気ブログランキング参加中 苦戦中
 レシピブログ 苦戦中
 FC2 ブログランキング
苦戦中  

 ⇒是非、是非、応援よろしくお願いします。
  気にいって頂けたら「ぽちっ」とクリックしていただけたら嬉しいです  そして、いつも応援していただいている皆様いつもありがとう

■作り方■はREAD MORE・・・・をクリックして下さいね。



スポンサーリンク


■作り方■
①じゃがいもはよく洗ってラップにくるんで炊飯器の中に入れて、ご飯を炊くついでにスイッチオン・・・。
ご飯を炊くついでにじゃがいもは柔らかくなってます。

②胸肉には塩コショウをして酒を少々振りかけて、レンジで加熱し、手で裂いておく。

③ご飯が炊けたら、じゃがいもを取り出し、つぶして、塩コショウして千切りしたきゅうりと②の裂いた胸肉を適量加えて砂糖を加えて、盛り付けたら出来上がり・・・。

これなら、本当にあっという間に出来上がるのでおすすめですよ。
ポテトサラダに少しお砂糖を加えると美味しく出来上がります。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!先日はYOMEカフェにコメントを頂いてありがとう!!
同じママなんですね~~!とっても
うれしい。YOMEお料理は、子供が生まれる前から好きだったけど、産まれてからは時間は限られてるし、やることはい~~っぱいあるし!だからママのブログ友達は本当にうれしいの。元気付けられるし、見習いたい部分がたくさんある。

ゆきりんのページはなにげに和食が多くてワクワクだよ。母の味的なぬかづけも大好評のカツどん、お子様用麻婆・・・興味津々なものが一杯!!

しかもこのポテトサラダも光熱費節約!ってばんざ~~い!これからも色んな主婦の知恵教えてね。

また遊びに来ます。
応援ポチポチポチ☆
2006/07/17(月) 10:52:02 | URL | YOME #-[ 編集]
YOMEさんへ
こんにちは~、
YOMEさんはきっと料理の腕はプロ級なんだなあ・・・って思います。
私はまだまだ、これから・・・。
遅まきながら、ようやく料理の楽しみが見えてきたって感じかなあ・・・。

同じママ同士仲良ししてね。
また、遊びに行きますv-10
2006/07/17(月) 22:31:14 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukirincooking.blog49.fc2.com/tb.php/217-25a5a54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
