SEO対策:料理

タイトル



スポンサーリンク


大葉にんにく

■材料■
大葉 適量
醤油 適量
にんにく 適量

我が家では、家庭菜園していますが、しそは毎年勝手に生えてきています。(種がおちてあちこちからはえるみたいです・・・)
せっかく沢山の大葉があるからと思い、ネットで検索したところ、COOK PADで勇気凛りんさんが大葉にんにくをつくって見えてこれ美味しそうと思い作ってみました。

作り方はこちらから

この大葉にんにくを使って作ったレシピは明日アップします・・。
お楽しみに

下の写真は家庭菜園のしそです。すごく沢山ですよね・・・
大葉


 人気ブログランキング参加中 
 レシピブログ 
 FC2 ブログランキング


いつも応援してくれている皆さん、本当にありがとうね












スポンサーリンク


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
こんにちは!
ずい分前にコメントをいただいていたのにごめんなさい(^^;
私も大葉を家庭菜園で作っています!
ゆきりんさんはたくさんでいいなぁ!!
大葉って毎日食べるといいそうですね♪
私も大葉の漬物大好きです!
2006/09/09(土) 11:32:07 | URL | Rin #-[ 編集]
RINさんへ
こんにちは~
大葉って意外とちょっとあると重宝しますよね。

RINさんも家庭菜園してみえるんですよね。
パプリカなんかすごかったv-405

うちは今年はピーマン駄目でした・・・v-404
2006/09/09(土) 13:28:56 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukirincooking.blog49.fc2.com/tb.php/229-5c3e3d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「醤油」に関するページを集めました。
2006/09/23(土) 06:08:15 | 「醤油」のトラックバックセンター
