SEO対策:料理

タイトル



スポンサーリンク


本日は、ちょっとお知らせがあります。


『お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157』発売記念!! たっぷりの良質食材と、今だけセット中っ。


9月26日より、レシピブログさんより、「お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157」という本が発売される事になりました。
なんと、私のレシピもこちらに掲載されています。
とっても嬉しい限りです。レシピブログさん本当にありがとう。

もともと、自分の日々の励みにと思い始めたブログ。
毎日いろいろな人が見てくれて、本当に嬉しく思います。
また、野菜嫌いの子がこのレシピで作ったら美味しいって喜んで食べてくれたなんてコメントを読んで目頭がじ~んと熱くなった事がありました。

もちろん、自分の家族が美味しいものを食べて笑顔で喜んでくれる事はなにより嬉しい事です。
こんな笑顔を皆さんと共有出来たらいいなあなんて思っています。

なかなか仕事との両立で更新がおぼつきませんが、一つ一つ丁寧にこなしていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いしますね。

さてはて、話がそれましたが、こちらの本是非是非読んで頂けたら幸いです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 レシピブログ初の公式レシピブック

 『お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157』入手方法♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

● 9月26日(水)より各書店にて発売です。

● Oisix(おいしっくす)+レシピブログ特別販売記念コラボ♪

これは、Oisix(おいしっくす)お試しセット食材11品を購入するとプレゼントにレシピブログ本がプレゼントされるというものなんです。

こちらは、一般書店販売に先行して、9月20日(木)より開始!です。
そうです、今日からですよ。

期間は、9月20日~9月27日までの限定販売です。
もちろん、通常普通に買うよりも-1,100円ものおトク価格で購入できます。

Oisix(おいしっくす)食材合計11品+ レシピブログ本。

百聞は一見にしかず。まずご確認下さい。
詳しくはこちらをチェック。

よかったらお試しくださいね。
今回は、テレビ「どっちの料理ショー」に出た食材も入っているそうです。

本当にいつもありがとう

 ランキング 人気ブログランキング

ランキング 料理ブログランキング

 ランキング レシピブログ


応援して頂けたら嬉しいです。


スポンサーサイト


スポンサーリンク


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukirincooking.blog49.fc2.com/tb.php/277-246ab4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゼラニュームまた沙黄ばめました。 群馬産のアワビ茸凄くこりこりしていて美味しい食感を楽しめます。 白しめじ(白ヒラタケ)シャキシャキ感が素晴らしいです、ぜひお楽しみ下さい。食感が最高!群馬県産...
2007/09/21(金) 19:47:59 | ドラゴンストーリー Gourmet Concierge
キョウチクトウ夏枯れで一度消滅していましたが復活してくれました。Cankn EOS X Canon Macro Lens FE100mm 1:28 USMで撮影下仁田ネギのロースト タプナード・ソース添え下仁田ネギは冬に出回ります。その間は...
2007/09/22(土) 17:19:18 | ドラゴンストーリー Gourmet Concierge
メドウセージ咲き続けてくれています、Cankn EOS X Canon Macro Lens FE100mm 1:28 USMで撮影 アジアの片隅で@香港、大阪、南通、海の中のayhkさんがお造りになった比内鶏のグリルステキにお造りです。...
2007/09/23(日) 18:08:52 | ドラゴンストーリー Gourmet Concierge
