SEO対策:料理

タイトル

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーリンク


かぼちゃのコロッケ

■材料■
かぼちゃ 半分
たまねぎ 半分ぐらい
チーズ  適量
塩コショウ適量
卵    1個
小麦粉  適量
パン粉  適量

今日は頂き物のかぼちゃがあったのでかぼちゃコロッケを作ってみました。
このかぼちゃコロッケはチーズが味のアクセントで、
あつあつを口にほうばると中からチーズがとろ~り(^^)
思わず「最高~♪」って子供たちも言ってくれました。
ボールのようにかわいらしく盛り付けたら子供達も大喜びして
一杯食べてくれました。

 人気ブログランキング参加中
 レシピブログ
 料理ブログランキング
 ⇒気にいって頂けたら「ぽちっ」とクリックよろしくお願いします

■作り方■はREAD MORE...を見て下さいね。


スポンサーリンク


■作り方■
①まず、かぼちゃは薄切りしてレンジで柔らかくなるまで加熱し、
柔らかくなったら暑いうちにつぶして塩コショウしておきます。

②玉ねぎはみじん切りにして、フライパンで炒め、チーズは
5ミリ角ぐらいに切り分けて①に入れ、よく混ぜ合わせます。

③丸く成型して小麦粉、卵、パン粉の順につけて180度の油で
カリッときつね色になるまで揚げたら出来上がり。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukirincooking.blog49.fc2.com/tb.php/38-c6256e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。