SEO対策:料理

タイトル



スポンサーリンク


まぐろの唐揚げ

■材料■
まぐろの切り落とし
調味料(醤油大さじ1、お好みで生姜のすりおろしを加えてもいいですよ)
片栗粉適量

はじめて私はまぐろの唐揚を食べた時に「なんておいしいだろう」
と感激した事今でもよく覚えています。
魚かなあ?と感じてしまうぐらいです(笑)
我が家でも子供に大人気メニューです。

切り落としなら、1パックお値打ちに手に入るので家計にも
やさしいレシピですよ。
私も今日は半額でとっても安く買えました(^^)
是非、お試し下さい~♪

 人気ブログランキング参加中
 レシピブログ
 料理ブログランキング
 ⇒気にいって頂けたら「ぽちっ」とクリックよろしくお願いします

■作り方■はREAD MORE...を見て下さいね。


スポンサーリンク


■作り方■
①まぐろの切り落としを一口大に切り醤油で下味をつけておく。

②ビニール袋に片栗粉と①のまぐろを入れ、片栗粉をまぶす。

③油で170度ぐらいで5分程度ゆっくりと上げたら出来上がり。

【おすすめポイント】
・マヨネーズをつけて食べるととっても美味です。
(ちなみに今日はマヨネーズにゴマと醤油を少々混ぜたものをたれにしてみま した。)
・片栗粉をまぶす時ビニール袋を使うと片栗粉も無駄がなく、汚れ物も出ないですよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukirincooking.blog49.fc2.com/tb.php/4-fce19f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
