SEO対策:料理

タイトル

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーリンク


あんかけ焼きそば

■材料■
焼きそば 2袋
白菜適量、人参適量
ピーマン適量、豚肉適量
(調味料)
がらスープ 大1
塩・コショウ少々
醤油大1、砂糖小1
片栗粉大3

今日は夕飯忙しかったので具沢山なあんかけ焼きそば作ってみました。
これだととってもたくさん野菜も取れるのでいいですよ。
子供たちも焼きそばなのであっと言う間に食べてくれるので忙しくて時間がないときは助かりますよ・・・

ピーマンは自宅の家庭菜園で採れたものです。
夏から自宅のピーマンで間に合ってるので全然買ってません。
自宅で採ったピーマンは臭みも少なく本当に食べやすいですよ

 人気ブログランキング参加中
 レシピブログ
 ⇒気にいって頂けたら「ぽちっ」とクリックよろしくお願いします

■作り方■はREAD MORE...を見て下さいね。



スポンサーリンク


■作り方■
①白菜は茎と葉に分けて一口大に切り人参は輪切りにして型抜きしておく。
ピーマンは細切り、豚肉は一口大に切り分ける。

②焼きそばをレンジで温めてから油をひいたフライパンでいためて塩コショウしておき皿に盛っておきます。

③中華鍋を熱してサラダ油を大さじ1程度入れ、豚肉、人参、ピーマン、白菜の茎をいためしんなりしてきたら、水カップ2に調味料を混ぜ合わせたものを入れ混ぜながら煮立て、塩コショウで味を整えてから水溶き片栗粉でとろみをつけて②の上にかけたら出来上がり

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukirincooking.blog49.fc2.com/tb.php/82-9cb8d840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。