SEO対策:料理

タイトル



スポンサーリンク


くろすけ弁当

これネットでくろすけ弁当を見つけて作ってみました・・・・
でも、もうちょっと目が大きいほうがかわいかったかなあ・・・・。

子供には好評でしたが、ちょっと納得いきません。
お弁当のある時は、再度チャレンジしてみますね

姫、とっても細いのに食欲すごいです・・・
これでも足らないって言われてお弁当箱変えたほうがいいかなあなんて考え中です。

 人気ブログランキング参加中
 レシピブログ
 ⇒気にいって頂けたら「ぽちっ」とクリックよろしくお願いします

■作り方■はREAD MORE...を見て下さいね。


スポンサーリンク


お子様弁当

今日は姫がお弁当持ちの日
姫は通学に1時間近くかかるのでなんと朝は7時前に出て行くので、当然朝弁当がいるときはいつもよりさらに早起きしまくてはいけない・・・・・

寒くなってくると、本当に朝がつらいです
サンデーさんがとってもおいしそうなキャラ弁を作っているのを見て、
ちょっと刺激をうけて、かわいいお弁当にならないかな・・・って思っている日々です。

姫は痩せのくせに結構食べます・・・・
今日もお弁当にさらに別にフルーツにゼリーも6個も持ってきてすべてたいらげてきました

「ちょっと多かったかなあ・・・」なんて思っていると
姫は「ちょうどよかったよ」なんて返事が返ってくるので
内心よく食べるなあ・・・・って関心しちゃってます。

今日も応援よろしくお願いします

 人気ブログランキング参加中
 レシピブログ
 ⇒気にいって頂けたら「ぽちっ」とクリックよろしくお願いします

■作り方■はREAD MORE...を見て下さいね。


スポンサーリンク


運動会弁当

■材料■
豚ロース 3枚
鶏もも肉 1枚

ウインナー 適量
人参    適量

10月1・2日に2連ちゃんで運動会があり、お弁当つくりました。
アップが遅くなってしまいましたすいません・・・
豚ロースがグラム66円だったのでお弁当は串かつに決定しました
ちょっと、お弁当、緑の彩りが少し少なかったかなぁ。

弁当は運動会は姫の方だけでよかったので助かりましたが、
またまた、今日は姫が弁当持ちで明日がチビの秋の遠足で張り切って弁当作らないといけません。

子供たち朝が早いので弁当作りも大変です・・・・
姫は7時前に出ますし、チビは8時には出かけるので弁当作りはちょっとしんどいですね

運動会の感想は学校は1000人以上いるマンモス校なのでとにかく子供を見つけるのが大変でした・・・。
何とか写真やビデオは取れましたが、中にはとりそびれた人も何人かいましたね。
みんな同じ格好なんでわかんないですよ・・・。困りました。

かあちゃんちの晩御飯とどたばた日記で目立つ靴下を目印にすると言うのを見て「来年からは私もそうしよう」って思いました。

また、かな姐さんの素晴らしいお子さんの走りっぷりや彩り豊かなお弁当も見れます
なかなかお子さんのあんな素晴らしい写真撮れませんよ~~~~★
かな姐さん、素晴らしい~~~~~(拍手)

チビの運動会は親ばか大発揮で思いっきり応援しまくりましたね~~~♪
かけっことかではなくて、マット、鉄棒、平均台、跳び箱などを使って
子供たちが運動会のために練習して披露するんですよ~~~~

あとで、主人と「うちのチビが一番早くて上手だったね」なんて
チビを褒めまくりました(笑)

でもチビにとっては初めての運動会本当によく頑張っていたので
涙がでちゃうぐらい嬉しくなっちゃいました

チビ、姫本当によく頑張りました

 人気ブログランキング参加中
 レシピブログ
 ⇒気にいって頂けたら「ぽちっ」とクリックよろしくお願いします

■作り方■はREAD MORE...を見て下さいね。
[運動会弁当]の続きを読む

スポンサーリンク


